大盛況な話

こんばんは🐟

 

お元気ですか?

僕は元気です。

 

僕の文章の書き方が某ヒョロガリくるくる男の真似をしているとのご指摘を頂きましたが、良いと思ったものをすぐに吸収して自分のオリジナリティに織り交ぜ、「真似をしている」と気付いてもらえるレベルまで瞬時に持っていける僕の事を褒め称えるべきではないですか??

 

仕事やプライベートで通称「スポンジ🧽」と呼ばれているほどの吸収率を誇る僕ですが、

強く絞った際や、少々放置した際には水分が抜けきってカラカラになっている事があります。

おかげさまで近頃はみなさんのおかげで常にちょっと濡れてます。

 

さてさて、昨日は、10月26日の#いそハロの現地下見&打ち合わせに行ってまいりました!

 

あのね、

ほんとにすごいから。めちゃめちゃお店かっこいいから。

 

絶対に楽しくなる事は確実ですし、

明るい未来しか見えなくて頭がおかしくなりそうなので、誰でも来たらええと思ってるんですが、

 

「あんまり仲間いないし、人見知りだから大丈夫かなあ…」この悩み抱えてる人が本当に多いんです。

 

ただ、これに関しては、本当に何一つ問題にならない自信があるんですよね。

いつもだいたいこう言ってる人たちほど、来たら最後干からびるくらいまではしゃいで帰っていきますから。

 

しかも今回、とてもありがたい事にこちらの想像を遥かに上回る大盛況でして、既にお店のキャパ感を確認した運営チーム的には、「入りきらなくないか…?」という心配が生まれているほどです。

 

こちらでもある程度お声掛けはしているのですが、参加定員になり次第締め切る可能性もあります。

 

ですので!

これ見てて悩んでる人達は早く連絡してください。素敵な仮装を見せに来てください。

入口で僕達の燻製ビーフ兄さんが全裸で身体を真っ青に塗りたくって逆立ちして待ってます。

 

お店は、渋谷駅から歩いて3〜5分で到着するかなりの駅近です!

お荷物などに関しては渋谷駅のロッカーにお預けになってからお越し頂くか、極力少ない荷物でお越しになって頂くようにしてください。

 

ではでは、最後に会場の様子を少々お見せしちゃおうかと思います。

お楽しみに〜〜〜f:id:ismr_z:20190926201143j:image
f:id:ismr_z:20190926201139j:image
f:id:ismr_z:20190926201333j:image